現在個人的なご相談は、ワクチンの強要、ハラスメントなど急ぎの対応を要する方を優先に返信しております。お返事がすべての方に届かない時もありますのでご了承下さい。
イベント掲載ご希望の方は、①お名前 ②メールアドレス ③イベントの日時 ④イベントタイトル ⑤会場 ⑥申し込み方法(HP・申し込みサイトURL) ⑦参加費 ⑧連絡先 ⑨主催団体または個人の活動内容を、必ずメール本文に記載して送って下さい。
当会HPには、イベントタイトル、開始時間、場所のみを記載し、それ以外の情報はご準備いただいたURLまたはポスターにリンクさせていただきます。宣伝(詳細情報)URLと申込URLが異なる場合はその旨もお伝え下さい。後ほど掲載の可否についてご連絡いたします。
携帯電話等のメールアドレスをご使用の場合は、当会からの返信メール(gmail)が受取れないように設定されている場合がございます。返信を希望される方は、ご自身でその設定を解除されるか、パソコンやgmailなどのメールアドレスをご記入下さい。